保命酒の飴うまい

ボチボチお仕事中。日中はあっちーのに、夕方は少し肌寒い。着るものに困ります。
昨日はわんさか町内を駆け巡りました。ここまではしようというラインをクリア出来たので個人的に満足。
もう一つ少し忙しいお仕事が出来たので、段取り良くこなしていきましょー!
GWに仕事を持ち越したくない!



インフル明けから咳が出ると言っていますが、続けて出ると翌日は喉が痛いです。
粉っぽい日?は咳が出る感じ。ちょっと病院に行ってこようかなとも少し思います。
毎日、うがいをするとかで解決すれば良いんですけどね。どうなるか。
原因が分からないとどうにもこうにもですかねぇ。やっぱ一回病院に行こうかな。
あ、今朝は大丈夫です。昨日は痛かったですが。



今朝も早起きして歩いてきました。20分は歩きたいですが少し短め。
まぁ久々なので徐々に慣らしていこうかと思っていますが、明日は長く歩きたいところです。
仕事で駆け足になる事もありますが、平気そうなのでジョギングに移行しても良いかも?

ジョギングといえば、心拍数を測る機械があります。
普通は胸のところにバンドを付けて測定するのですが、最近は腕時計型のものもあるみたい。
そこまで必要かなとも思いますが、ちょっと興味があります。
しかし充電式のバッテリー駆動らしいのですが、稼働時間が短いものばかりなのが玉に瑕。
ちょっと色々見て選ぼうかなと思います。