足踏み

何となく仕事中。今朝は曇りで暖かい♪
暖かいついでに夜中に植物を外へ出そうかなとも思いましたが、土曜日の朝は冷え込むみたい。
早くせねばとは思いませんが、外の方が楽なので、出せたら出したいな。
まぁホントその前にベランダの準備をせねばね。。。

今日は晴れ予報なので、頑張って仕事をしたいですね。
幾つかやる事がありますが、一つずつ確実に。
頑張りましょう。



ホームページに手を付けたいのになかなかサブマシンが起動出来ません。
とりあえずフォームを作って入力後、メール送信が出来るのかまでは試しておきたいのですが。。。
パッと『色々変えたい』というのはあっても具体的な構想が出来ていないのも手が付かない理由だったり。
やっぱり考えている事は頭の中だけじゃなく紙に書くなどせねばいけませんね。

自分でタグを書いて作るのではなく、テンプレートを探して貼り付けるだけなので早く試したい。
検索をすれば色々出てくるので、適当に目星を付けてやりましょ。
まぁしかしいい加減な事をして後々面倒な事になるのも嫌なので、やっぱりきちっと調べないと。
でも案ずるより産むが易しとも言うしなぁ。とりあえずやってみるのも云々。。。



丸一日休みの日をしばらく過ごしていませんが、何となく時間が過ぎていきます。
もう半月もしない内にGWも始まってしまうのですよねぇ。あぁ思えば楽しみが湧いてくる気がします。
どこへとも目的を決めずにぶらーっと出掛けようかな。一応雨合羽を持って。
渋滞を避ける為に街中じゃなく郊外、山の方へ出掛けようかしら。
何だかんだで忙しくしていて、植物の世話に終始しそうな気もしなくもないですが(笑)。

出掛けるならペンタックスのFA31mm欲しいなあ。
最新DAレンズはデジタル機用に作られていますが、FAはフィルム時代からのレンズになります。
なのでパリッとした感じではなく、柔らかーい雰囲気に写って良い感じなんだと思っています。
レンズ買ったらボディも新しいものが欲しくなりそうな気がしますので、GW中は控えましょう(笑)。
購入資金は貯まりそうですけどね。
現在コンデジでも写真を撮る事が少ないので、不要な投資になりそうな気配むんむんです。