日帰り温泉

ボチボチ仕事中。なかなか思った感じに前に進まない。
後ろに用事があると全力で行動出来ないのが難しいところ。出来るだけ努力はしますけれど。

そんな訳でお仕事をしていた為に100均へ寄るのを忘れていました。
まぁ仕事中なので全く問題ないと言えばそうなのですが(笑)。
ビカクシダの板付作業に必須なので、早く買ってこなければ。
なんか何となく忙しいですね。



GW中に予定しているツーリングは日帰り温泉に行く事になりました。
翌朝も仕事があるので無理しないくらいの距離、時間で行ければと思います。
ともなると東広島、安芸高田、三次辺りになるかな?1~2時間くらいで帰宅出来る距離がベスト。
相手がスズキ・バンバンなので、長距離走らせるのも悪いかなと思いますが、あんまり気にしない。
GWだし、なんか連休っぽいので、出先で一泊して帰るとかでも大丈夫でしょ。

今年は結構ハイペースで走行距離を稼いでいる気がします。
現在3600kmくらい?5月中に4000kmまで走りたいな。
GWも天気が良ければ良いですね。
ツーリングに向けてインカム買おうかな?



まだ10℃を下回る日があるので、なかなか植物をベランダへ出せずにいます。
日中暖かいので出しても良いのかも知れませんけれど、雨続きで寒い日も続くと傷みそうな気がします。
夏に向けた強光対策より長雨対策の方が大事かも知れません。どうするかな。
ユッカも早く動かしてしまいたいですし。あれがあると他の植物を置けない。。。
今週末は雨予報ですが、気合い入れて何とかしましょうかー。