改良

昨日もボチボチお仕事。少し天気は悪かったですが、何とか持ちこたえてくれました。
やっぱり集中していると時間があっという間に経ちますね。普段は経つのが遅いのか?と。
もうひと踏ん張り。今日は多分、一日フリーなので、しこたま頑張りたいと思います。
雨続きでいかんので、降っていない間にえいさほいさ。



ホームページで配信したいメールマガジンはメールのBCC機能を使えばいいのですね。
個人アドレスから大量にメールを送るのはいかんという話も聞きますが、そう量も数も少ないので良いかなと。
まぁメルマガという程に大層なものではなく、輸入時期と品種のお知らせとかそんなんをしようかなと。
作り方を習わないといけませんね。

簡素なホームページなので、もっと賑やかにしたいなという反面、仕事が忙しいので時間を取り辛かったりします。
定期的に安定した収益が見込めるようであればアルバイトを人に任せても良いのですけれど。
スクリプトとか動画とか使おうとは思いませんが、見やすいようにはしたいかな。
現在のページを更新しつつ、新しいページを作り始めてみようかな。
まぁどちらにしてもマメに見て手を加えたりしないといけないなとは思います。



5月のツーリングに向けて友人との話し合い。
ワタシは隼をレンタルしたいのーと思っていたら、友人のバイクはスズキ・バンバン。
隼は1,339cc、片やバンバンは200cc。。。うーん、キャラクターが違い過ぎる(笑)。
隼レンタル日とは別の日にツーリングにしようかなと考え中です。GSR250ならまったり走れそうだし。
もう一回、予定の組み直しですね。隼はまた一人でぶらりと乗る事にしましょ。