まだまだ続くよ!

今日も一日雨降り。そろそろ冗談抜きで仕事が遅れていかんざき。
しかし今日はしっかり仕事をせねばと思います。バイクがダメなら車じゃー!
まぁ細々とした場所が多いので、適当に車を止めて歩いて回ろうと思います。

雨が続くも仕事はあるので、雨中での仕事もある訳なのです。
多分それで疲れているのだと思いますが、今朝は少し調子が悪い気がします。風邪気味?
布団を剥いで寝ていたとか、そんなのがあるのかも知れません。
ちょっと暖かくして過ごしましょう。



昨日、事故現場に遭遇しました。
と言ってもぶつかった瞬間を見た訳ではないのですけれど。
車と自転車?開けてはいるけれど、少し見通しの悪い交差点での事故です。
通る道なので気を付けないとなと思います。



もう寒くはならないと思うので、そろそろ石油ヒーターを片付ける準備をしようかな。
中の灯油を使い切って、受けに溜まった灯油があれば抜いて、乾燥させて埃を被らないように片付ける。
少しだけ手間ではありますが、電化製品を長く使うには手入れが大事ですからねー。
コレが昔ながらの芯のあるストーブだと大した手入れも要らないんですけれど。
ストーブ良いですよね。