ざっ

来週一杯、雨予報だって!
具体的には予報では4月1日~4日までは曇り時々雨。
日曜日は大丈夫なのかしら・・・ガクブル

そんな訳で天気が良い時にボチボチ仕事を進めたいと思います。
雨が降りそうなら降りそうなりに仕事。降らないなら降らないなりの仕事。

今日は散髪の予定です。あとは未定。
ホント何をするかな~?



アライのヘルメット・アストロプロシェードが届きました。
早速装着。。。内装が防菌加工をしてある為か、メッシュっぽい素材で少しゴワゴワします。
あと若干キツイ気が。。。まぁこれも被っていると直に慣れるとは思います。

それよりサンバイザーですね。走ってみないと分からないでしょうけれど、良いんじゃないでしょうか?
閉めた状態だと殆どスモークです。運転手の顔なんかそう見ないでしょうから、これで良いと思います。
色はグラスホワイト。少しパールのラメが入ったような感じです。綺麗。
ベンチレーションも良さそうです。今日は分かりませんが、早い内に被ってみれればと思います。



早くビカクの注文やら何やらせねばいけないのですが、忙しくて手が付けられません。
その実、もしかしたら忙しくないのかも知れませんが、精神的にバタバタしているのかなぁ。
チャッチャと今日中に色々済ませたいと思います。