非ず

今朝は暖かい。しかし雨降り。
午後には上がると思うので、しこたま頑張りたいと思います。
出来れば今週中に粗方仕事を済ませて、来週に備えたいです。
具合を見ながら頑張りましょう。



咳のし過ぎか、喉が痛くなりました。今朝は大丈夫です。
このところ着れば暑い脱げば寒いという日が続いているので、少し風邪を引きかけていたのかも知れません。
ちょっと気を引き締めようと思います。

しかし咳が引かないです。やっぱり薬を飲まないとダメかしら?
病院に行きたくないという訳ではないのですが、薬に頼って体の調子を治したくないんですよねー。
咳も頻繁に、生活に支障が出る程には出ないので尚更。
金柑とか蜂蜜とか、喉に良さそうなものを食べて治せればと思います。



HDDレコーダーで録画して書き出したBDがパソコンで見られません。
何やら専用の再生コーデックが必要とか何とか?
ちょっち面倒ね。再生ソフトによってはコーデックが入っていたり、何とか対応しているかしら?
複製対策とかなのかも知れませんけれど、録画したBDをパソコンで見る人もいるでしょうし、どうにかならんか。
ちなみに正月にしていたカープ選手の特番です(笑)。