身軽

昨日は何をしたっけ(笑)?やらないといけない事をしていたら自分の仕事が出来なかった。。。
まぁそんな日もありますよね。とりあえず自分の用事を済ませてから他の仕事にかかりたいところですが。
今日、明日は雨予報です。どこまで頑張れるところか見どころですが、結構な雨量みたい。
大人しく室内でジメジメしていましょうかねー?



今週に入って暖かい日が続くので、重ね着を一枚脱ぎました。
体を動かすので、これがかなり楽。寒いのは勘弁ですが、動きやすいのは非常に楽。
動きもですが感じるくらいに軽くなります。関節が動かしやすくなるから軽く感じるだけ?
早く暖かくなぁ~れ♪

そんな訳で、今週末は土日と休みなんですよね。ありがたい。
ちょっと無茶しても大丈夫かな?という気持ちになりますね。
夏までにバイクのオイル交換!とはなかなか難しいですが、土日に一日200kmくらい走れないかな?
天気が良ければ良いっすねぇ。



4月に行く花見の為に一眼レフのレンズを買おうか買うまいか悩み中。
欲しいのはFA31mmリミテッドですが、ガッツリ使うつもりが無いならDA35mmでも良いかなとか。
FA31mmより先に広角レンズを買っちゃおうかなという考えも。こっちの方が幾らか安いですしね。
クローゼットの奥に仕舞い込んでいる一眼レフを使いやすい場所に置く事も考えないといけません。
絞りとかそういう簡単な操作も覚えないとなー。