先延ばし

カメラを持って出てもなかなか面白い一枚が撮れません。
専ら腕が無いのが原因ですが、そういうシチュエーションに出会わないというのを言い訳にしたいところ(笑)。
あまり場所を特定されるような写真を撮りたくないというのもありますが。。。

話は変わって、花見は広島市植物公園へ行こうかと思っています。
駐車場、および駐輪場が確保出来つつ花を適当に楽しめる場所といえばココくらい?
ご飯食べる場所もありますしね。
当日、混んでいなければ良いのですが。。。



もう花粉は飛んでいるハズなのですが、まだ薬を飲まずに済んでいます。
鼻づまりでしんどい、鼻水が出ていけないという程に酷くなっていないです。
昨日、一昨日と暖かかったので、これからがピークなのかも知れませんけれど。
酷くならないと良いですねぇ。



クシタニさんのカントリージーンズ、マイナーチェンジの予定は未定との事(笑)。
3月下旬辺りとの事だったので待っていましたが、未定なら今週末に一本買いに行こうと思います。
天気が良ければ良いんですけどねー。

行ったついでに余計なものを買わないように注意せねばいけません。
今、丁度ブーツが欲しいなと思っているところ。エンジニアブーツ系のものが欲しいんですよね。
バイクを降りても普通な感じに見えるものが欲しいです。
ブーツじゃなくてもスニーカー系のものでも良いかもね。

岡山に行くなら他に回りたい場所を探しておこうかな。
裾上げしてもらっている間にぶらっと散策したいですね。
クシタニ岡山さんは割と街中にあるので、思ったよりあっちこっちいけないかも知れませんけれど。
バイク屋さんにでも行ってみようかな?見るだけですが。