紙媒体

仕事でお世話になっているスズキのお店に行って、バンディット1250Fのカタログを貰ってきました。

イメージ 1

まぁ中身はホームページで見られるようなものなのですけどね。
やっぱり紙が良いのです。

少し重量はありますが、必要十分な走行性能と安価な値段設定で今人気らしいです。
そのお店では今、中古の状態の良いものを2台探しているとの事。お客さんからの依頼ですね。
同じロングツアラーならVストロームなどもありますが、こちらの方がよりスポーティ。
Vストロームはちょっと足付きが難しいという事もありますけどね。

より長い距離を乗るならVストロームの1000cc版が良いかも。
スクリーンが立っているので高速道路も普通に走る分には楽でしょう。
お、そうだ。お店にBMW・GS1200が置いてありました。
BMWも良いなと思いますが、高いのと近くにディーラーが無いので馴染みが薄いんですよね。
わ、ワタシは国内需要に貢献したいんです!



今日は早朝に雨がパラつくみたい。
福山の市民球場で満員御礼、カープのオープン戦が催されるので、折角なので降らずに敢行して欲しいです。
明日もYahooの天気予報では今のところ曇りマークです。
合羽を持って出ておいてツーリングに行こうかな、とか思い始めるおっさんです。
暖かいから走りに出たいのよ。ヘルメットが曇ろうとも!

そうそう、ヘルメットの曇り。
ピンロックシートが標準で付いているアライのプロシェードのモデルが欲しいんです。
買う買う言いつつまだ買っていない。どうせ使うなら早く買えば良いのに。
しかし今使っているヘルメットもさほど使い込んでおらず、まだ使えそうなので、新しいものを買うのもどうかと。
ちょっとお値段する買い物なので二の足踏みます。