改善

バンディット1250Fも良いなと思い始めています。
隼より格段に安いという点、トップケース、パニアケースのフル装備の旅に出るぞ感が堪りません。
普通に使う分には必要十分な動力性能ですし、今のGSR250とポジションも似た感じ。
盗まれにくそうな点も魅力(笑)。
隼も視野に入れつつお金を貯めたいと思います♪



ウォーキングを再開するも、早くもサボり気味。
日々の積み重ねだとは分かるものの、目に見えて結果が出ないとなかなか気分も乗りません。
体重を減らすならウォーキングより先に食事からですね。最近食べ過ぎ。
今日の夕食の内容によると思いますが、今晩から改善したいと思います。
野菜食べなきゃ。あと時間を掛けてゆっくり食べる。



温室内に2Lほど霧吹きで加湿をしました。
が、一時はあがったものの、50%より上がらない。
そんなもんかとは思いますが、日中に気温が上がった時なんかはもうちょっと下がります。
うーん、やっぱり湿らせた布とかを下げて置くのが一番良いのかな。
一番は用土の乾燥している時間が短い事ではありますけども。なかなか頻繁に水遣りや加湿は出来ませんねー。