臆病

昨日は寒かった!ホント寒かった。
冗談抜きで今冬一番の寒さだったんじゃないでしょうか?もう季節は春ですが。
今日もまだ余波で冷え込む予報ですが、今日は一日屋内に居そうなのでOK(笑)。
風邪にご用心。



携帯電話を毎日、寝る時に充電しているのですが、昨日はメールを打っている間に寝てしまって充電していません。
なのでモバイル電源とUSBの充電可能なケーブルで充電中ですが、良いですねコレ。
そう頻繁に携帯電話の充電を外で行う事はありませんが、いわゆるインフラなので、使えないと不便ですしね。
ツーリングなんかでインカムを使うなら、モバイル電源も2、3個あっても良いかも?
USB接続可能な充電器って便利ですねぇ~。



この月曜日からウォーキングとジョギングを再開しました。
月曜日はジョギング、火曜日と今朝はウォーキングをしました。少しずつ慣らしていこうと思います。
とりあえず一か月は続けて、二か月三か月と伸ばしていけたらと思います。

ともなるとちょっと欲しいものが出てきます。そう、ウェア。
バッチシ気合いを入れた服装というのも違いますが、簡単に汗を吸収、蒸発してくれるものが欲しいです。
これから暖かくなるとスポーツ用品店も人で賑わう事でしょう。
週末、時々雨予報ですがちょっと出てみましょー。
ちなみに当然ではありますが、まだ体重の変化はありません。やっぱ減量をと思えば食べるものからですね。