選択肢

昨日は午後から寒かったなー。今朝も寒々。
雨上がりはやっぱ寒いですね。空気は澄んで良いのですが。
もしかしたら土曜日の雨後の日曜日も寒いんかいな?

5日なので、そろそろ毎月の平常業務の開始です。
今月は何もないと思いますので急がずゆっくり行いたいと思います。
今月注意すべきは花粉症でしょうか(笑)?



隼良いなーと言いつつ、使い切れる範囲でバンディット1250Fも良いなと思います。
タンデムしやすいのは確実にバンディットですし、50万以上安いですしねぇ。
所有欲が満たされるかどうかは分かりませんが、安価で使い勝手のいいツアラー指向のバイクという点ではコスパの高い一品です。
悩むんじゃ!
まぁリセールも考えたら選択肢から外れそうではありますが(笑)。

そう、リセールの事も考えたら隼はローンを組んで買っても良いかなと思います。
逆輸入車で170万もしますが、170万の資産が手元に残る訳で(売る時はナンボも下がりますが)。
まぁどっちにしてもお金貯めろって話ですけども。
5月に予定している国内版のレンタルが楽しみです。



バレンタインにチョコを頂いたので、お返しを考えないとと思います。
あんまりそういう行事に敏感ではないので、何を買ったものかと悩みます。
何でも良いと言えばそうですが、簡単なものというのも面白くない。
香水とか身に着けるものは好みが分かれるから選びづらい。あまり気にしなくても良いかも知れないですが。
現金渡して喜んでもらえれば一番ですが(笑)。現金良いよね。全く色気はありませんが。