この前買ったクイックルワイパーのハンディタイプが良かったので、仕事場用に一つ買ってきました。
あんなの事務所全体に使ったらあっという間にシート一枚二枚と無くなるので、ワタシの机用です。
細々とした物が多々あるので、コレよりハタキを買った方が良かったかなと少し思います。

自室でも思うのですが、埃を払うのは確かになんですが、収納を利用すればいいのにと思います。
自室メタルラックなど良い例ですね。楽ではありますが、置いているものは全部、埃をかぶります。
メタルラックはあくまで棚で、収納としてケースを置くなどをした方が良いなと今更思いました。
埃払いも大変でしかし。小物を出しっぱなしにしないだけで随分楽にはなりますけれど。



昨日は暖かかったので、インフルで遅れた仕事の挽回をひたすら行っておりました。
相手が居る事なので全部が全部完了はしませんでしたが、次の作業に移れるくらいには終わりました。
気合いを入れると入るんです。普段から行わないだけでやれば出来るんです(キリッ
今週は天気が崩れる日が多い予報なので、今日も段取り良く仕事が出来ればと思います。

しかし暖かくなりました。インフルで休んでいたクセに仕事を休んで出掛けたくなる気分(笑)。
次の日曜日は天気悪い予報なので、その次、その次の次といつでも出られる準備をしたいと思います。
暇があればぶらっと出掛けたい。多少寒さが残っているかも知れませんが、道路が凍ってなければ大丈夫。
タンクバッグも買った事だし、一眼レフを入れる練習でもしてみようかな。
結局、走るのが楽しいので、カメラで撮影とかは無さそうですけどね。


そういえば隼の2015年モデルの販売が開始されていると思います。
画像検索をしたら実車の画像が幾つか引っ掛かりますが、色がどうにもしっくりこない。
青銀が格好いいなと思っていましたが、見た画像の銀の部分が暗かったのでビミョーな気分に。
やっぱり実車を見ないといけませんね!
どこか近くで3種類置いているお店があれば良いんですけど。