ドカ食い

おはようございます。食べ過ぎてしんどいだいすけさんです。
普通にご飯が食べられるようになったら調子に乗ってしまいました。
折角少し体重が落ちたので、維持しつつ体を作れるようにしたいところ。
春ですしね。



RSタイチのジャケットを注文しました。
見ればLLとか一部サイズが既に売り切れと表示されるようになったので、急いで注文。
LLとか3Lとかの大きめサイズは元々在庫が少ないのかも知れませんけれど。。。
メーカー在庫確認後の発送なので、週明け以降になるかも?もしかしたら無いかも?
季節ものってのはなかなか難しいですね。

あと買ったついでに新しいヘルメットも欲しいなぁ。
アライのサングラスの役割を果たすシールド付きのヘルメットが発売されています。
スモークシールドで事足りますが、トンネルなどで暗すぎるので、上げ下げ出来る別体のシールドになります。
シールドの曇り防止のシートも付属しているのでお買い得ですが、眼鏡掛けてりゃそっちが曇るしなぁ(笑)。
また種類置いているお店に行って見比べてみたいと思います。

そういえばバイク繋がりで。
もう一週間も十日も前になりますが、隼の2015年国内仕様が発表されました。もう発売されている?
今回はカラーのみのマイナーチェンジ。黒が締まって見えて良いですが、白も人気ですよね。
こちら方面では全カラー置いているお店は無いと思うので、関西方面に足を伸ばさねばならないかな。
実物を見て決めたいと思います。画像検索でも良いかも知れませんが。。。



体調もボチボチなので、人と合わない単独作業を少しずつ行っていきたいと思います。
仕事復帰はまだあまり宜しくないですが、一人でする仕事なら大丈夫でしょー!
くれぐれも体を冷やしたり、体調が悪いなと思う中で危ない運転はしない前提ですけれどね。
今日の晩辺りから天気が悪くなる予報です。気を付けながら無理せず適当に色々やりましょう。