解熱

おはようございます、だいすけさんです。
インフルエンザ中ですが、熱はほぼ下がり、現在36度ちょっとになりました。
お腹はまだゆるいのと食べるものに少し気を遣いますが、体は体力がないくらいで動くのは大丈夫です。
少しずつ動かねばなーと思う次第でございます。



前に買った革パンを試しに穿いてみたらやっぱり少しきついですが、何とか入りました。
屈伸をした時が一番負荷がかかるだろうとやってみましたが、ボタンが外れる事もありませんでした。
少しだけ痩せた?と嬉しくなります。まぁ食べてないからな。
ただし、下に大した重ね穿きは出来ないので、春とか秋限定の穿き物になりそうです。
もうちょっとお腹周りのシェイプアップを図れればと思います。



何もせずとも週末が迫ってきました。
が、今週末は生憎の悪天候。まぁ病み上がりなので天気が良くても大人しくしておくつもりですが。

広島に買い物に行こうと思っていたんだけどなぁ。RSタイチのジャケットのサイズ見たいんだよな。
いっそ中に一枚着るつもりで大きめサイズを買っておくのが吉かも知れません。
3月か4月に花見にでも行こうと思うので、そのついでにでも良いか?
春夏ジャケットだから早い方が良いのだけれど。

サラセニアの残りの植え替えもしたいですね。
雨予報なら寒くはないでしょう、多分。風が吹けば分からんけれど。
でも病み上がりと思うと水を使う作業はしない方が良いかな。
出来そうな事を探してみましょ。