養生中

おはようございます、病人です。
インフルエンザ3日目、熱は一時39度までありましたが、今は37度前後で治まっています。
お薬のお陰かなと思いますが、やっぱり自己治癒が大事なので、食べられそうなら食べて治したいです。

今朝はお腹が張って気持ち悪いですが、食欲はあるので何か食べようと思います。
昨日はバナナのみでしたが、今日はりんごを買ってきました。
お昼とか夕方にはおかゆ、雑炊とかお腹に優しい食事を出来ればと思っています。
熱が無くても食べなきゃ体力も戻ってこないですしね。
無理せず具合を見ながら頑張ります。

コメントのお返事もしたいのですが、時間は多分にあれど、体力と気力が無い(笑)。
またボチボチお返し致しますm(__)m