ん?

唾を飲んだ時に首の右側が痛いです。
喉が痛いというのとは少し違う感じ。風邪気味なのかも?
今日は大阪へ家族で行く予定です。より酷くならなければ良いのですが。。。
先日買ったマスクがあるので、しっかり着用していこうと思います。

そうそう、痛みに加えて若干お腹の調子が悪いのも。やっぱり風邪を引いているのかも?
月曜日に岡山へ行こうと思っていますが、寒そうなら止めておこうかな・・・
あー、でもGSR250の部品を頼んでいるので、出掛けなければいけないか。
多少冷えるのは仕方ないので、晴れてくれたら良いですねぇ。



バイク用インカムで良さそうな商品を発見。
普通はヘルメットの端に付けるものが多いのですが、内側に全部入るタイプみたい。
タンデムとかする時に有効そうなのと、走行中に落ちなさそうなのが良いなと思います。
一人で音楽を聴くのにはあまり使わないと思うので、タンデムする機会があれば付けたいと思います。
ちなみにKemekoというメーカーの商品です。良さそう。



バイクの話ついでに。
父もバイクが好き、というかワタシのバイク好きは父の影響も大きいと思うのですが、隼を買うくらいならCB1300SBを買わないかと言われました(笑)。
確かにセパハンの隼よりバーハンのCB1300の方が乗りやすそうではありますが。。。
なんというか、良いバイクなのは分かるのですが、ちょっと普通なんですよね。
これまた乗ってみたら印象が変わるとは思うのですけれど。

年齢的に父が隼に乗りたくないというのが大きいとは思いますが、CB1300は今は選択肢に無かったり。
CB1300に乗るなら、もっと面白そうな外国車を探してくるかなぁ~?と思います。
近くに外国車メーカーがハーレーとKTMくらいしかないのがネックではありますけれど。

まぁ隼欲しい欲しいと言ってはいますが、バイクより車が先だろーという気持ちもあります。
所有欲は満たされるアイテムだと思いますが、実用性に欠けますからねぇ。
実用的なのを思うとパニアケースを付けて大丈夫そうな車種を選ぶかな?
どっちにしても結婚して持っていけるならバイクを選びますが、その辺りどーなるかしら?
軽自動車でも親が買ってくれれば言う事ないのですが(笑)。