春物

RSタイチさんの 2015年春夏モデル がラインナップされました。
夏用のメッシュジャケットは昨年買ったので良いのですが、バイクを降りた時にも使えるようなのが欲しいです。
パーカータイプが今年もラインナップされているので、どうしたものかな。
2種類ありますが、ワタシは こちらのRSJ301 が良いなぁ。
パーカー風ではありますが、結局バイクジャケットなので、普段着としては使いにくそうではありますね。

結構、街乗りもするようになってきたので、街乗り用のジャケットも欲しいんですよね。
レザージャケットはそれはそれでいいのですが、もうちょっとカジュアルなものもあれば良いかなと。
冬にも同じようなパーカーの購入も考えたのですが、売り切れ続出だったのですよねー。
季節ものは増産も少ないのでしょうねー。
そう思うと、早い内に注文すべきですね。



特に思う事がないので、今日はこの辺りで。。。