予約済

今日は雨予報。深夜未明に雨が降っていたみたいで、地面がしっとり濡れています。
午後は夕方から雨が降る予報ですが、早まらないで欲しいですねー。
ボチボチ季節ものの仕事を終わらせたいのです。早く通常ルーチンに戻りたい。
状況に応じてする事を選べるよう、下準備をしっかりしたいと思います♪



先の話ですが、GWの休みに行く予定のツーリングで使うスズキ・隼のレンタル予約をしました。
借りるのは良いけど、果たして乗りこなせるのかどうか若干の不安が残ります。。。
以前、試乗した際にはほぼ直線の道だったので問題ありませんでしたが、果たして。
乗りづらいイメージは無いのですが、やはりカーブや交差点などが不安ですねー。
まぁ乗っているとすぐに慣れるとは思いますが(笑)。

初回に借りる際に約款とかの説明があるらしいので、ツーリングの開始時間をどうしようかと思います。
説明だけなら事前に聞けないものかと思うので、今月末に広島に行くかも知れない際に聞けないかな?
ETCが付いているので、時間があれば山口の角島を見に行っても良いのですが、今回は無し。
いったい何人集まるかしら?



先日スーツを着ましたが、一本ドレスウォッチ?フォーマルな腕時計があっても良いかなと思いました。
そう使う事は無いですが、ちょっとだけお値段するような腕時計も良いかなと。
時間の確認だけなら携帯電話でも良いじゃんとも思わなくはないですが、それはそれ、これはこれ。
ジャケットやスーツを着る機会もこれから幾度もあると思うので、ちょっと見るだけ見てみようかな。
でも高い時計ってホント高いからなぁ~。