疑問

昨日は皆が寒い寒いと言っていましたが、ワタシはそんなに特別寒いとは思いませんでした。
強いて言えば曇り空だったので暖かくはなかったかなー?というくらい。
深夜早朝が晴天で明るい空だったので寒かったから、余計にそう思うのかも。
もしくは風邪の引きはじめとか。
用心せねばね。

少し鼻水や咳が出る事があります。
風邪っぽい感じは全くないので、暖かくなったからと思う事にしています。
早ければそろそろ花粉も飛び始める時期でしょう、多分。
自分が何の花粉アレルギーがあるのか知りませんが・・・
まぁいずれにしても風邪を引いて不調になるよりマシです。暖かく過ごしましょう。



そろそろウォーキングをと思い、仕事前に仕事着でぶらっと家の前をうろつく。
うん、寒くない。いや寒いんだけど、歩いている内に暑くなりそうな具合。
やはり寒い時期に用事もないのに外に出るのに抵抗はありますが、寒くなさそうなので頑張ろうと思います。
状況は整ったので、あとは重い腰を上げるだけですねー。
頑張りまーす。



メインパソコンのマウスの具合が悪くてちょっとストレス。
ロジクールの昔のハイエンド機MX-Revolutionなのですが、経年経過でダメになるんですよね。
電池の具合なんかでも多少違うのかも知れませんが、最近クリックの具合が宜しくない。
後継のハイエンドモデル・M950もサブマシン用で持っていますが、どっちが使い勝手が良いか。
充電式なのが良いですね~。買い替えちゃう?