節分

あっという間に月曜日が過ぎました。昨日は忙しかったなぁ。
今日から徐々に平常業務を混ぜつつ、他の仕事を済ませたいと思います。
頑張りまーす。

仕事でいつもお世話になっているスズキのバイク屋さんへ行った際に、GSR250に付けるフックを注文。
グラブバーの裏側にあるネジ穴に嵌めるだけのネジではありますが、有る無しで利便性が随分変わりましょう。
現時点でそんなに困ってはいないので、果たして本当に必要か分かりませんが。。。^^;
外観を損なわずに出来るカスタマイズですね。
一応、水曜日の午後には入荷予定ですが、取りに行くのは週明け月曜日の予定~。



そういえば今日は節分ですね。恵方巻食べるんかな?
ウチも多分、お店に注文しているので晩御飯になるかと思います。
季節ものに拘りがないので普段通りのご飯でも全然構わないのですが、買ってくるなら食べなきゃね。
一本食べたらお腹いっぱいになりそうですが、どのくらいの大きさのものを買ってくるんでしょ?



お給料を頂きました。使い道とか先に考えませんが、なんだか気分も高揚します(笑)。
今年は住民税の支払いに向けて貯金をしたいと思います。
あとレンズ貯金も始めたので、そちらもボチボチやりたいと思います。
あればあっただけ使いそうなので、そうやって細々と欲しいもの貯金をするのが自分には向いていそうです。
何が何でも貯金!とまではせずとも、ボチボチ無理せずやりたいと思いますー。