翻す

昨日はお昼から起きて市内をぶらぶら。
岡山まで行く!とか言っていましたが、起きたら寒かったのでやめました(笑)。


まずは南海部品さんへ行ってツーリングネットのLLサイズを購入してきました。
シートのタンデム部にヘルメットを載せたいのですが、普通のMサイズじゃ余裕も無くカツカツ。
GSR250は良いバイクですが、積載場所が少ないのがネック。フックを引っ掛ける部分が少ないです。
ナンバープレートのボルトに換装するフックもあるみたいですが、今回はやめておきました。
とりあえずLLサイズもあればフルフェイスでも大丈夫でしょう。多分。

あとはツタヤでDVDを借りてきました。
借りたのはガッチャマンクラウズ。全4巻の12話との事。時間がある時に見たら週末までにどうにかなるかも。
寒くて出る気にならない日が多いので、たまにはこういう室内で楽しめる趣味も良いですよね。
急ぐもんじゃないのでボチボチみようと思います。


出掛けた際に思うのが、バイクって駐輪場と駐車場のどちらに置いたら良いかという事。
GSR250もボチボチ大きいので車スペースでも良いのですが、1台だけなら気が引けます。
まだ小回りが利くタイプなので良いですが、大型にとなるとあまり気にし過ぎるとどこにも置けなくなりそう。
からしてもバイクからしても、互いに気を使いあえるようにしたいですね。



最近、体が痛い事が多いです。
関節の曲げ伸ばしの際に近くの筋肉が痛いというか。。。
ちょっとだけインフルエンザっぽい感じにも聞こえますが、体は元気そのものなので不思議な感じぃ~。
年かな(笑)?とか思いますが、寒さで体が硬いところを動かして無理が来ているのかなとも。
無理はダメですが、体を動かす前にストレッチとかで筋を伸ばす、体を温めるようにしてみましょう。