冷たい

今朝はアラレか雨か、という具合のものが降っております。
直に雨に変わる事でしょう。寒い一日になりそうです。
起きた時に心配した程降っていなかったので、今日はひと安心です。

それはそうと、日曜日までにある程度乾いているかが心配です。
どこか出掛けたいですが、路面の凍結なんか心配ですしね。
大きめな道路は車も通るし乾くのでしょうけれど。。。
どこか出掛けたいと言いつつ、行き先の見当も全く付いていないのですけれど。



ツタヤのDVDレンタル100円のメールが来たので行ってきました。
いつもは見たいものを探して、見つからなかったら検索を掛けるのですが、昨日は検索からしてみました。
これが正解で取扱いなしの文字(笑)。取り寄せは出来るみたいではありますけども。
結局、何も借りずに帰りました。またいずれ。他の店舗という手も。

しかしアニメでも1クール13本で30×13でも6時間半になる訳です。
結構長いなと思いきや、6時間半なら一日頑張れば見れそうな気がしてきました。
他店で借りてこよう。
あ、見たいなと思っているのはガッチャマンクラウズって作品です。
ガッチャマンと付いていますが別作品として見た方が裏切られないとか何とか。



冬場に太る原因が分かった気がします。ストレスでの過食ですね多分。
なかなか外に出られない鬱憤が食に走らせるんです多分。
今週末は出掛けたいなー。この雨か雪かアラレかがしっかり乾いてくれたら良いんですけどホント。
何か良い憂さ晴らしがあれば良いんですが(笑)。