襲来

今朝はホント寒い。手先足先がすごい冷えます。
加えて今晩からみぞれが降るとか降らないとか。嫌な感じですねぇ。
日曜日に走りに出たいのに行き先が限られますね。どこに行こうか?
やっぱりまだ寒いです。夏が好きです。



ちょっと喉に痛みを感じていたのですが、今朝は何ともありません。
疲れていただけかも知れませんが、従業員さんがインフルエンザになったばかりなので注意せねばと思います。
マスクをしていたのも大きいかも?眼鏡人なので曇るのが難点ですが。
もう少し寒い日が続くので、引き続き気を付けようと思います。



昨日、従業員さんのバイクをバイク屋さんへ持っていったところ、お客さんの12年式の黒ブサが。
見たら結構大きかったので、ウチに置いてあると邪魔かなーとか思いながら見ていました。
黒一色だったので単カラーも良いな。15年モデルは白以外はツートンだからなぁ。
実物を見ると、やっぱり早く買う買わないを決めたいなという気が湧いてきますね。
SBS隼に三色置くと思うので、暖かくなったら問い合わせをして行ってみようかなぁ。