市民税

昨日はよく晴れて暖かかったです。仕事休んで出掛けたかった(笑)。
思えば寒いだけで路面が大丈夫なら出掛けられるんですよね。
週末は着込んで出掛けるぞ!絶対!

と言いつつ、今度また雪が降るかも知れないという予報。
もう寒いのは勘弁ですわー。
寒いのは百歩譲ってよしとしても、道路が凍らなければ良いな。
祈る事しか出来ません。



市民税の4期支払期限って2月末だったよなーと思っていたら2月2日でした。
ちょっと早めに払っておこうかと思って見てみて正解でした。
2月のお給料が入ってからでも良いかと思っていたので、若干痛手。
まぁ後になるか先になるかだけなのですが。。。
今日、暇を見てコンビニに支払いに行こうと思います。
全期を一度に払ったらナンボか割引があれば良いんですけどねぇ。



ウォーキングがなかなか再開出来ません。
寒そうだなと思うと、なかなか早起きして歩き出そうという気持ちにならないです。
少し来てネックウォーマーと手袋をすれば十分に暖かいだろうとは思いますが。。。
腰が重いねぇ。