会合

昨日は仕事の集まりがありました。
ご飯を食べたり話を聞いたり色々しましたが、3時間があっという間でした。
休みの日の仕事ですが、まぁ楽しめたのでよしとします。
こういう会合を開催してもらえるのもありがたい話ではありますけどね。



今日は雨予報ですが、今週一週間はあまり天候が良くなさそうです。
そろそろ仕事用バイクの点検をしたいのですが、雨の日には出来ない、したくないからなぁ。
仕事自体はどうにでもなりますが、雨は出来ればご勘弁。寒いのはまだ許せるけれども。
季節の変わり目?

週明けではありますが、今週末はバイクで出掛けたいなと思っています。
しかしかなり寒くなる予報。うーんどこに出掛けようかな。
クシタニ岡山に行きたいなとも思いますが、高速道路なんか走ったら寒そうですよねー。。。
電車で行こうかな。バイクはいずこへ?



そういえば週明けからウォーキング再開とか言っていた気がします(笑)。
今朝はしてないなー。早く目は覚めましたが。
やると言ったらやりたいので、晩の仕事終わりにぶらっと歩いてこようかな。雨が降っていなければ。
先延ばしにして楽をするのも良いですが、ダイエットなんか日々の集大成ですしね。
頑張りまーす。無理のない程度に。