三人目

寒々。でも今年は、というか今冬はまだ体調を崩していないのが不思議な感じ。
これが冬明けに少し暖かくなってきたら風邪を引いたりするんですよねぇ。
夏休み明けに風邪を引くみたいな(笑)。
今、仕事が忙しく休めないので気合いが入っているというのも大きいですが。

そんなこんなで昨日、インフルエンザ三人目が出てしまいました。
前二人はもう回復していますが、やっぱり流行っているんですねぇ。
早く復帰はして欲しいですが、周りにうつすくらいならしっかり休んで欲しいです。
今日は大勢の中で講習を聞いたり云々があります。予防大事ね!



次の休みには必ずバイクに乗ろうと思います。天気が良ければですが。。。
オイル交換をしたからというのもありますが、岡山のクシタニショップに行きたいのです。
タンクバッグの実物があれば買おうかなと思っています。
大小二種類販売されていますが、どっちが良いのかな。大は小を兼ねる?

あと春物の服が欲しい。もう既に販売されているかも知れません。疎いもので。。。
外着は週末くらいしか着ないので、あまり服にお金を掛けようとも思わないのですが、ちょっちねー。
それもバイクウェアなんか着たら見えなくなるので余計に。
まぁ気紛れです。重厚装備から一枚薄くなる程度です。



バイクの結構大きめなシートバッグが引き取られました。
使わずにクローゼットの中に置いていたので、かなりスッキリしました。
引き続き片付けをしていきたいと思います。