予定

ワタシのものではありませんが、仕事用の新しいバイクがおろされます。
自分のものではありませんが、新しいものってワクワクしますよね(笑)。
バイク屋さんへ届くのが週明け月曜日の予定。手元に来るのは月曜?火曜?
しっかり慣らし運転をせねばと思います。自分のものではありませんが。。。



友人へ今年一年の予定をメールしました。
2月に食事、5月6月にツーリング、8月に旅行くらいしか頭にありませんが。
あ、10月11月辺りに安芸太田町三段峡紅葉狩りに行っても良いかも知れません。
ちょっと高い場所にあるから、行こうと思ったら終わっていそうな気配が(笑)。
時間を見つけて大雑把にでも予定を書いておきましょ。

ツーリングは5月でも6月でも良いのですが、安芸太田町の井仁の棚田が水を張ったところを見に行きたいです。
夕日に反射する棚田は絶景でしょう。写真撮影をされる方も多い事でしょう。
あくまで個人で管理されている土地なので、観光に行くにもルールやマナーは守らないといけませんね。

8月は盆の最中になりそうなので、海にも行きたいですが色々悩みます。
昨年みたく民宿でも良いし、多く集まりそうならバーベキューも良いし。
瀬戸内でも良いし日本海でも良いし、太平洋はちょっとお金掛かるから止めておくとして。
お金が許すなら新幹線の切符を買って大阪はUSJなんかも行ってみたいです。
お財布事情は個々で違うので、いずれにしても近く集まって決められればと思います。

ツーリングに行くならアクションカムと一眼レフのレンズもちゃんと揃えておきたいです。
一眼レフと言いつつ、便利なコンデジに逃げそうな気がしますが。
FA31mmも良いですが、広角レンズを一本買っておこうかしら。