日々

昨日は朝だけ降るのかと思いきや、一日降ったり止んだりでした。
外をバイクで走っている最中にザーッと降り、10分くらいで止んだり。
仕事もそこそこ。今日中に出来るだけこなしたいですねー。
そろそろ仕事用のバイクの整備をする時期なので、さくっと他の用事を済ませちゃいましょう♪



連休を取っていた従業員さんとインフルエンザで休んでいた従業員さんが帰ってきました。
少し忙しかったですが、今日から少しノンビリ出来そうです・・・平常運転に戻るだけですが。
辛いとは思いませんでしたが、辛い事を経験すると日常に幸せを感じますね(笑)。
今日から再び頑張りまーす。

それにしてもインフルエンザが多いですね。
スーパーとか人ごみに行く事がほぼ無いので人から貰う事は稀ですが、気を付けたいと思います。
人ごみに行く時にはマスクが必要ですね。鼻から顎まで覆うものを買ってきたいと思います。



そういえば週末に正装をしないといけないのですが、スーツとか入るのかな。
ジャケットはさておきパンツが入るのか若干心配です(笑)。
でも去年より体重も落ちているので大丈夫でしょー。体重減少=スリム化ではありませんが。
手遅れにならない内・・・今日にでも一度穿いてみようと思います。
大丈夫でしょー!多分・・・