暖か

今朝は雨。もう雪は降らないかな?
大寒を過ぎて寒さも厳しくなる時期のハズですが、一週間くらい暖かそうです。
今週末は予定が入っているので出来ませんが、山方面ツーリング再開も近いかも知れません。
早く走りに出掛けたいですねぇ~。

バイクのホイールのリムにステッカーを付けようかなと思っています。
車体の色が青白なので結構悩むのですが、無難に青でいった方が良いのかな。
足回りのカスタムをするならマフラーも替えたくなってきたりします。
色々模索してみます。



少しずつオークションに物を出品しています。
今回はラフアンドロードのシートバッグを出品。
出品の際に公式HPを見に行きましたが、ラフアンドロードのジャケットなんかも悪くないですよね。
今はRSタイチに鞍替えしましたが、取っ付きやすそうなのは前者でしょうか。
攻めるというよりのんびりツーリング、という感じ。

あとちょいちょい色々出品しましょ。
少ないですが植物もナンボか出そうかなと思ったり。クリプタンサスとか。売れるかな?
物が減るとちょっと嬉しくなります。
減らしたら一番効果があるのは、クローゼットに眠ったエレキギターでしょうけれど(笑)。



最近、寝る時も靴下を履いているので、なかなか体重を量るタイミングがありません。
70kgを切っているハズなのですが、最近食べ過ぎなのでちょっとだけ不安。
もうそろそろ早朝ウォーキングを再開せねばなーと思いつつ日にちが過ぎていきます。
ダイエットも健康目的半分、レザーパンツを穿く半分なのをすっかり忘れています(笑)。
よーし週明けから再開するぞ!寒くなければ。。。