食べ過ぎ

最近、晩御飯を食べ過ぎて寝起きがしんどいです。
ご飯が美味しいのは良い事だと思いますが、何にでも限度はありますよね。
今日から意識して減らすよう努めたいと思います。

あと最近、寝起きに口が乾いていけません。
疲れているのか何なのか分かりませんが、あまり良い傾向ではない気がしています。
聞けばマスクを付けて眠れば良いとか何とか。一回やってみようかな。
逆に寝苦しくなったりして(笑)。



そろそろ先の遊びの予定を立てられればと思っています。
今年の夏はどこへ行こうかな。尾道松江道が3月に完成予定なので(ウチからは)山陰が近くなります。
海水浴をする予定なら早い内に予約を取らねば。一人で勝手に決めても良いものか。
皆と遊びに行くなら、どうせならバーベキューしたいですよね。今年は出来るかな。
遊び予定もですが、痩せなきゃなぁ(笑)。

5月にはツーリングに行きたいですね。6月でも良いですが。
簡単な荷物を積んでタンデムして一泊とかしてみたいですねー。どれだけ荷物が必要になるのか。
タンデムはした事ないですが大丈夫かいな?安全運転には自信がありますが、やってみにゃー分からんよね。
色々経験してみたいです。



今日から明日に掛けて雨予報。さて何をしたもんか。
雪よりはマシですが雨も困ったもんです。用事が無ければ無理に外に出なくても良いかなとか思ってしまう。
小雨とかにわか雨なら、折り畳み傘を持って車でお仕事ですかねぇ。
困った時はざっと済ます事を書き出して、一つずつ出来る事から手を付けていきましょー。