欲しがり

昨日は家でのんびり。一応、植物の水遣りとバイクでぶらっとしました。
バイクに乗る度に、もうちょっと上手くならないものかと悩みます。
常々不満を感じながらという訳ではありませんが、感じる瞬間があるというか。
出て帰るまで100点満点というのは難しいかも知れませんが、出来るだけ近づけられればと思います。

水遣りも温室内からペットボトルを取り除き、配置換え、水遣りを行いました。
配置を変えたので影に置くものが出来ました。軽めなライトを買おうかな。
用土が水を含んでいるだけで湿度が上がるので、やはり小まめに水遣りをするべきかなと思います。
室内の方が調子が良いから室内管理、というのもなかなか課題が多いかも知れませんね。



バイクの洗車をした際にチェーンも清掃しようかなと少し思いました。
今、純正というか最初から付いていたチェーンを使っていますが、色付きだったりしたら尚思うでしょうね。
チェーンブラシとかチェーンクリーナーとか、用品を揃えたいだけとも(笑)。

あと思ったよりタイヤの減りが少ないです。走っていないからというのもありますが。
早く替えたいとかは全然思いませんが、違うタイヤを履いた時にどれだけ違うのか試したい気持ちもあります。
違いが分かる程に乗り込んでいないですけれど。。。
持ちが良いっていいね!



今日はお休み。
折角の休みなので、効率的に何か行いたいと思いますが、天気がどうかしら。
とりあえずGSR250のオイル交換。あとは不明。
部屋の掃除とか何かしら色々行おうかな~?ヤフオク出品もボチボチ行いたいな。
今年の目標はスリム化!色々ね。