オイル

GSR250のオイル交換を1年していないので、早い内にしたいなと思っています。
思っているのですが、週末のタイミングが合わずに今月は難しそう。。。
距離は2000kmも走っていないのですが、早い分には良いでしょー。
平日、ちょっと時間を作って行くか、自分でオイル買ってするか。
エンジンオイルが安く手に入るならやっても良いけど、交換ついでに点検してもらうのもアリかなーとか。

あと一眼レフを持ち運ぶのに、適当なシートバッグが欲しいです。
袋タイプのものではなく、形成されているバッグで適当なものがあれば良いな。
ついでに言うと持ち運びが出来るように取り外しの容易なもの。。。
探してみましょー。



年末年始で忙しくて部屋の床の掃除をしていなかったのですが、ほこりまみれになっていました。
時間があったのでモップ掛けしたら、埃ってすごい溜まるもんですね。
モップ程度なら簡単に掛けられるので、毎日とは言わなくとも頻繁に掛けるようにしたいと思いました。

あとパソコンの本体の上に積もった埃をどうにかしたい。
何なら蓋を開けて中の掃除もしたい。
しかしケーブルの付け外しや本体を動かしたりするのが面倒臭い。
ちょっと整備性の良いパソコンデスクを探そう。



寒いですが、今日辺り散髪に行こうと思います。
なお、予約はまだなので、また後日になるかも知れません。
もみあげが耳に入ってくすぐったいんですよねー(笑)。
風邪を引かないようにしないといけませんね。
2か月くらい切っていないので、サッパリしたいと思います。