イメージ 1

昨日も前日に引き続き寒かった。1月の寒さはハンパねぇ!
ちょっと油断すると風邪を引きそうな寒さなので、どうにかせねばと思っています。
もう一枚、暖かいジャケットとパンツを着ないといけないなぁ。
悩みます。

お客さんから栞を頂きました。
何やらこれも別の方から頂いたみたいで、使わないからと回ってきたのだと思います。
失礼かも知れませんが、僕もそんなに栞は使わないので、要る方が居ればどうぞー。
とても丁寧に作られていて、目にも楽しいものではあるんですけどね。



町内のあちらこちらでトンドが立っています。
そんな時期かーと思います。寒い訳です。
ウチは参加しないのですが、見るだけでも楽しいですね。
火の明かりと暖かさはやっぱり良いものです。



この頃、猫がトイレットペーパーをバリバリにする事が多発しています。
遊び足りないとかそういう事からでしょうけれど、なかなか長い時間構ってあげるのも難しいですよね。
丁度、夜に寝ようと思う時間に構ってくれとせがんできます。
どれだけ遊んであげたら満足なのか。。。
屋外に出られる子なら外で遊んでくるのでしょうけれど。なかなか難しいっす。