日程

イメージ 1

ボチボチ仕事中。昨日も寒かった!
気温で言うと昨年12月と同じくらいな気がするのですが、ここ最近は芯から冷えるように感じます。
2月も寒いのに今から寒い寒いと言ってちゃいけない気がしますが。。。寒いのは寒い!
どうしたら寒くなく仕事が出来るかしら。。。



今週末は山口へ行く事になりました。
さてどうやって行こうかと思いますが、成人式があるみたいなのでまた悩みが一つ増えます。
車で行った方が気が楽ですけど、新幹線の方が早く安全に着くしなぁとか。
でも新幹線~電車だと成人式で混むかも知れないし、時間を気にしながら動かないといけないし。
うーんうーん。。。

車はスタッドレスを履いているので、どれだけスピードを出しても良いものかとも悩みます。
あまり飛ばすとガリガリとタイヤが減りそうな気もするし。
一応、天気は悪くないみたいなので、よほどの事が無い限りには雪とかで事故は無いと思います。
悩む。



昨日の続いて写真を載せてみましたが、風景写真というのもなんか面白くないですね。
写真を撮りに出掛けている訳ではないので仕方がない部分が大きいですが、もうちょい面白い写真が撮りたいな。
昨日、黒猫ちゃんに会ったので、その時に一枚撮れば良かったなと今思います。
まぁ載せるのに無難な被写体という事で風景が多くなるのも仕方がないかなとも思いますが。。。
頑張りましょう。