ハンカバ

イメージ 1

昨日もボチボチお仕事。寒かったー!
今年はバイクのハンドルカバーは必要ないかなと思っていましたが、昨日は付けました。
ハンドルカバーがやっぱり寒くなくて良いですね。グリップヒーターも点けたら最強です。
寒い日が続きますので、風邪を引かぬよう気を付けましょう。



今朝はトレーニングは無し。ウォーキングもなし。
一度歩いてみたらいいのですが、どれだけ着込んだら良いか分からないのでなかなか歩く気になりません。
歩いていると暖かくなるので、そう着込む必要もないとは思いますが。
歩き始めたら毎日行うと思うんですけどねぇ。

粉末緑茶の袋が猫に咬まれてボロボロになったので捨てて、新しいものを注文。
多分、今日届く予定です。またガブガブ飲むようにしましょう。
まだ半分以上残っているものを捨てるのは勿体無かったのですが、空気に触れると宜しくないですしね。
アルミ系の包装ものはキチンと片付けておかないといけません。



温室内のP.andinumの貯水葉が成長しています。
ついでP.Boonchomの貯水葉も展開が始まっています。
アンディ系はこの時期に貯水葉が伸びるんでしょうか。他の品種が無い為に比べようがありませんが。
成長記録みたいなのを付けても面白いかなーとか思いますが、多分途中で飽きる(笑)。
そろそろ板を付け替えないとなぁ。