29歳

ハッピーバースデートゥーミー♪
そんな訳で今日はワタシの誕生日だったりします。29歳ですねー。
なんやかんやでこんな年です。そろそろ落ち着きたいとか思ったり。
一人の方がお金使えるし気楽かも知れませんけどね。

今日は今年最後の休みです。
つーてももう3日4日で正月が来るので、年末大忙しの中の休みという感じですが。
物捨てとか色々やりたいと思います。一眼レフも一回引っ張り出して充電しておこう。
防湿庫も欲しいなーとか。本気でやろうと思った時で良いか。



正月中にヤフオクに出品するもののリストを作成しようと思います。
リスト作成という程に大したものはありませんが、簡単なテンプレートでも作れればなと。
フリーソフトとか出品の支援ソフトみたいなのがあれば利用してみたいと思います。
見た目が良い方が良いですしね。

ヤフオクもですが、色々見直したいと思っています。
もっとスマートに物事を行えたらいいな。
何かするのに身軽に行えるように色々どうにかしたいなー。
抽象的ですけど、そんなかんじぃ~♪



7時になりますが、まだ外は暗いです。
今日は午後から天気が悪い予報なので、一日寒くてこんな感じなのかも知れません。
寝て過ごそうかなとも思いますが、ちょっとやる事あるので、ひと寝入りしたら行動しようと思います。
頑張りまーす。