改正

久し振りに自分のブログをケータイで見たら、文頭スペースが読み辛いのでやめる事にしました(笑)。
前にもやろうと思った気がしますが、今回は本当にやめ。
読みやすいブログってどう書いたもんですかね。
一記事一内容にすればもっと読みやすくなるのかしら。
うーん。

あ、あと文字化けも結構あるので、今後は数字や英文字は全角で打とうと思います。
これで文字化けすりゃーもうどうにもならんでしかし。
ちょっとずつカイゼン



食べ過ぎの翌日はしんどいです。
寝ている間に体力を使っているのか、口の中が乾いています。
寝起きも快調でないので、今後気を付けようと思います。

それもだし、減った体重がまた増え気味なので、ホント気を付けようと思います。
折角70kgを切ったので増えないように食事管理ですねー。
年末年始と誕生日が重なったり、お餅を食べたりと太る要素満載なので猶更です。
早くウォーキングも再開しないとなぁ。



今年は今のところ、取り込んだ植物の水遣りに難はありません。
少し乾かし過ぎたかな?と思うタイミングもありますが、湿っているより良いのかな?
でもファンが付いて空気は多少動いているから、やっぱり幾分か湿っている方が銚子良いかも。

ペットボトル如雨露は失敗だったと思うので、2Lくらいのスリムな如雨露を買ってこようと思います。
温室の中で鉢物に水遣り出来るのは非常に楽で良いです。
一応、受けに水抜きがありますが、加温加湿ファンが回ると水分も乾くから良いですね。
今年の冬は上々です♪



ペンタックス一眼レフカメラレンズ、35mm単焦点レンズ が2.5万くらいです。
3万4万を超えると考えますが、これくらいなら一本買っちゃっても良いかな?と思ったり。
コンデジも持ち歩かないのに一眼レフのレンズ買っても仕方ないという気持ちもあったりしますけれど。。。
バイクに積んでウロウロしたいなーとか思ったり。
縮長の短い三脚なんかもあっても良いなと思ったりしています。