掃除1

 昨日は窓拭きを行いました。
 新聞紙でやりましたが、何回やっても目を凝らすと拭いた跡が残ります。
 最終的には面倒臭くなったので、そこまで拘らない事にしました(笑)。
 綺麗にはなったのでオッケーでしょー。

 んで夕方から小一時間、バイクで走ってきました。
 やっぱり日が陰ったら寒いですね。結構冷えました。
 走行距離は20㎞程。もう6回くらい乗ればオイル交換ですね。
 どうせならこの火曜日にでも乗ろうかなぁ。寒くなければ。



 先日加工したペットボトルの蓋と蓮口ですが、ボンドが取れました。
 結局、水の出口と反対側に空気が入るところを作らないとスムーズに出ないのですよね。
 なので100均などに売られている蓮口の付いた蓋などでも構わない訳なのです。
 まぁ問題は蓋が合うかどうかですけれど。。。
 ボンドをもう一回付け直そうかな。今度はちゃんと時間を掛けて乾かすのじゃ!



 しばらく散髪に行っていません。
 が、髪の毛が暴れる時期を過ぎたら落ち着いてきました。
 寒い時期なので、無理に切らなくても良いかなぁ~?とか思ったりして。
 眉毛に前髪が掛かるようになったら切るか揃えに行こうと思います。