冬装備

 日曜日です。そろそろウォーキングを始めたいですが、少しずつ体が痛くなってきています(笑)。
 要らぬところで力が入っているのでしょうねぇ。今日中に治しておきたい所存。
 寝ている時に寒いのかも?窓からベッドを離すようにしてみようかな。
 色々試してみます。



 会社の掃除用具の消耗品を買ってきました。
 年末だからという訳ではありませんが、掃除用具を買ってくるとやる気になりますね。
 新しいもので年始を迎えられたらと思います♪
 それまでに一度は使うかも知れませんが。。。

 仕事の話ではありませんが、今年中にバイクのオイル交換をしたいなぁ~。
 今2,850㎞なので、もう150㎞程の走行で2,000㎞交換ですね。
 3,000㎞での交換でも良いですが、1年交換していないので良いでしょう~。
 問題は遠出する程に体力もないし寒いし。山に登ると凍結とか雪が怖いし。
 休みの度に地道に距離を稼ぐ事にしましょう。新しいオイルは気持ちいいぞ多分。

 あと今日は冬のウォーキング、ランニングに必要な耳当てとか手袋を漁ってこようと思います。
 一ヵ月続けて一ヵ月休んでいるので、まずはウォーキングから。
 歩いていると暖かくはなりますが、汗を掻く手前くらいの服装で出た方が良いでしょうか。
 寒い中で運動はしたくないですしね。



 体が痛いので、インフルエンザとか筋肉痛や関節痛を伴う病気になっているのかなと思います。
 まぁ熱も吐き気もないのでそれは無いですし、痛い原因は先日のバイクだと分かってるのですが。
 しかし体が快調でないと何となく気分も落ち込みます。
 明後日の23日の火曜日も休みだし、今日は大人しくしておこうかなぁ。
 ちょっと気分転換したいですね。