うーん

 何となくモヤモヤした日を過ごしております。
 やりたい事が出来ないというのはしんどいもんです。運動したい、掃除したい。
 態勢が整っていない内から動いても失敗するので、今は我慢です。
 抜糸してからが勝負じゃー!

 掃除はベランダを今日の内にゴミ取り以外はしておこうと思います。
 年末のゴミ捨てで大量に出さないように、日々少しずつ出していければ良いな。
 出すゴミもそんなに無いですけれど。
 毎日少しずつ。出来るところから。



 スズキ・隼の逆輸入車の2015年モデルの予約が開始されたとか何とか。
 青/白(銀)の色が格好いいので欲しいなと思いますが、たちまちお金無いからなぁ。
 所有する満足と遠乗りの楽さはありますが、気軽さはGSR250よりは下がるでしょうか。
 大型と小型の2台持ちとか出来れば良いんですけどね。
 もうちょっと稼げるようにならねばな。



 考えが停滞しているので、目につく、手の掛けられる事から始める事にします。
 少しでも事が片付くとモヤモヤも晴れる気がします。
 そういえば杉板を焼いてほったらかしているのを思い出しました(笑)。
 表面の炭を落とすのに水で洗いながら落とすのですが、この時期は水使いたくないですよねぇ。
 なんか色々頑張ります。