ブランド

 抜歯の痛みが収まった後の運動用のウインドブレーカーを探しています。
 アシックスやナイキ、ミズノやアディダスなどスポーツ用品メーカーは色々ありますが、どこが良いのかな?
 事務員さんにスポーツ用品のブランドと言えば?と聞いたらミズノと返答がありました。
 こだわりは無いですけど、聞けば気になります(笑)。
 週末、ちょっと探してこようと思います。天気が良ければ。



 友人からお酒のお誘いがありました。
 忙しいのでなかなか機会がありませんが、来年になってからなら良いかなと思っています。
 2月とかにすると雪の心配とかありますが。。。高速バスとかなら大丈夫かな?

 お酒を飲むかどうかはさておき、どこか食べには行きたいなと思う所存。
 久し振りに焼肉食べたいな。お好み焼きなんかの鉄板でも良いかも。
 お酒の種類によるけど、日本酒飲むならお鍋なんかでも良いかも。
 人とワイワイ騒ぐんじゃなければ天ぷらと日本酒とかってーのも良いですね。
 呑み屋さんで一品料理を楽しみつつ、というのも大人な飲み方かも知れません。



 今日は雨降りと用事でお留守番予定。
 ただ歯医者へ消毒と出ないといけない用事があるので、それだけは消化せねば。
 今週中になるたけ仕事を済ませたいのですけどね。なかなかそういう訳にもいかなさそう。
 明日も留守番予定なので、残すは土曜日。しこたま頑張りましょう。