痛くない

 抜歯後二日目。今回は本当に痛くて堪らないという事が無い。
 今回の右側は抜歯前も隙間は少なかったからかも知れません。
 左は隙間があったので、食べ物が挟まっていたのでしょう。しばらく痛かったです。

 昨日はお昼からお休みだったので、ノンビリ過ごしました。
 歯医者へ行って抜歯後の消毒をし、洗車をしてガソリン注いでという感じ。
 洗車したら気持ちいい!左のマフラーにチェーンオイルが散っているのが悲しいところ。
 チェーンも余分な油を取る為に、一度掃除しようかな。

 昼に起きてから若干体調がおかしいなと思っていましたが、夕方に頭が痛くなったので早々に寝ました。
 今朝はスッキリしています。熱は無かったので寝不足とかそんなんかも知れません。
 忙しいので気を付けましょう。



 温室内に蓄圧式スプレーを吊るして霧吹きしていましたが、足の水受けの部分から水漏れ(笑)。
 なんか去年も同じ事をした気がします。何か対策をせねばならないな。
 上手く温室の底にある受け皿に水が落ちてくれれば良いのですが。。。
 足の水受けの下にもう一つ、広めの受け皿を敷くのが手っ取り早いでしょうか。
 比較的安価な遠心式加湿器を見つけましたが、同じ結果になるでしょうねー。



 今、何からしたらいいか迷っています。何をしたらいいかとも。
 沢山やるべき事があって、どれも手付かずな感じ。体力不足でしょうか。
 カビ取りもせねばと思いますが、とりあえず窓拭きだけでもしましょうかね。今週末にでも。
 あ、ベランダの掃除も少しずつやりましょ。明日は雨降りなのでゴミを排水溝に溜めるには良いかも。
 色々考えずにまず一つずつやっていきましょう。一度に多く考えられる程に頭は良くない。