右の親知らずの抜歯しました

 抜歯してきました。今回は右の上下で結構すんなり抜けました♪
 抜くのにすんなり抜けた為か、痛くねーわwとか思っていたら、やっぱり徐々に痛くなってきました。。。
 痛いのを無理せず痛み止めを飲むようにしましょう。
 あんまり飲み過ぎるのもいけませんけれど。。。

 今回は抜いた歯を持って帰りました。何となく。
 下の歯は割って抜いたので分かりませんが問題無さそうではあります。
 上の歯は虫歯になりかけていたっぽいので、抜いて良かったと思います。
 これで若干小顔になるかも知れません(笑)。



 今年中にバイクのオイル交換が出来たらと思っております。
 2000㎞で交換としても後200㎞程。乗るかなぁ?
 高速道路を走ったりしないで市街地のみなら、1時間走っても大した距離にはならないですしね。
 寒いのであまり乗りたくないというのもあったり。ヘルメットのシールドは曇るし。
 山の方に向かって走ると凍結とか雪とか心配ですしね。



 抜歯の痛みが収まったら、また運動を始めたいと思います。
 運動用のウインドブレーカー買わないとなぁ。夜中にするから白が良いな。
 ジャージとウインドブレーカーって随分違いますね。後者は結構良いお値段します。
 服にお金を掛けるのってなんか抵抗ありますが、良い服買えばそれなりに効果がありますよね。
 あれ買ったらこれ買っても良いかも?となし崩しに色々買わないよう注意せねば。