弱化

 昨日はバイクでぶらっと出掛けただけでした。
 朝、車庫から出してエンジンをかけようとしたら、燃料ポンプの作動音がしない。
 一応メーターやライトは点き、エンジンも普通に掛かりましたが、上がる手前だったのかな?
 そんなに大きな音でもないので、もしかしたら聞こえなかっただけかも。
 冬場で寒い中でのエンジンスタートだったので、バッテリーが弱くなっていたのかも知れませんね。

 GSR250は250㏄の中でも大柄らしいですが、後ろから見たらやっぱり普通のバイクですね。
 他の250㏄バイクを見て乗る事が無いから、コレが普通になっているだけでしょうけれど。
 意識が置いて行かれるような加速はありませんが、ツーリングマシンとしては優秀ですね。
 バッグを積んでゆったりワインディングが良いでしょう~。



 今日は親知らずの抜歯の日です。右側の上下を抜く予定。
 前の左下で一週間ほど痛みでグロッキーだったので、気持ちは萎え気味です(笑)。
 でもまぁ抜こう!と思った内に抜くのが良いですよね。頑張ります。
 またロキソニンのお世話になりますね。

 一週間痛かったのは歯が無いのもありますが、多分食べかすが挟まっていた事が原因でしょう。
 小まめに歯医者で消毒&うがい薬で口内の消毒が一番早く治る方法でしょうか。
 今回はちゃんと行いたいと思います。



 色々欲しいものがありますが、お金を使うのを躊躇いがち。
 必要なものはいつ買っても出費なので早く買って損は無いハズなのですが、数字で減るのでねぇ。。。
 今欲しいのは温室用の照明と運動用のウインドブレーカー。ごっそりお財布が軽くなります(笑)。
 ちょっと不用品を売ったお金で買えるだけ売ってみましょうか。