正式

 スズキの逆輸入車を取り扱っているモトマップさんにて、隼の2015年モデルの予約が発表されました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


 今年のカラーと似ていますが、アンダーカウルの色が後方まで延長されています。
 どの色も良いなぁ。パッと見ると青/銀が良いですが、他の色でも乗れば愛着が湧きそう。
 モニターで見る色と実物はやっぱり違うので、どこかで実車が見られれば良いな。

 出たら出たで買うか買うまいか悩みますね。
 あれば絶対に満足はするでしょうけれど気軽さは無くなるでしょうし、GSR250じゃ高速道路はしんどいし。
 あー、勢いで予約したい気持ちはありますが、やっぱりレンタルバイクで乗り回してみてからですかね。
 来年の4月とか5月になってからにしましょ。

 余談になりますが、GSX-R600、R750の予約も一緒に発表されました。
 GSX-Rシリーズも良いなと思いますが、これこそ一人で走るより多人数で走った方が楽しそうですよね。
 悩んでいると可能性があるような感じがしますが。。。
 もうちょい稼げるようになってから・・・(笑)。


 あとバイクではありませんが、以前書いたスバル・レヴォーグが欲しいなと思ったりしています。
 出来れば余裕のある2.0Lがあれば良いですが、1.6Lでも運動性能は必要十分です。
 昔の田舎で田んぼを埋めて作った町なので、狭い道が多いので若干大きいサイズではありますが。。。
 こう思うとツーリングマシンが欲しいのかなと思いますね。
 レヴォーグならAWDなので冬の雪道なんかでも安心です。




 週末です。屋根裏の整理をしたいと思っています。あとベランダの掃除。
 ノートパソコンとカメラを持って上がって、要らないものを撮影→出品としていきたい。思うだけかも?
 この頃、休みの日もだらけ気味なので、シャキッとやる事やりたいです。
 やる事書き出して、一つずつ、簡単なものからでも良いのでやりましょー。