ぶらぶら

 健康的でない理由で体重が減っています(笑)。腹の具合が悪ーい。
 流石に体の事となると過程より結果が大事なのだ!とは言えませんね。
 でもこの数日、カロリーの高いもんばかり食べていたので、まぁ良いかなという気持ちもあったりなかったり。
 早く痛み止めを飲まなくて良いようになれば良いな。



 昨日はバイクでぶらっと出てきました。
 内気扇を作るのにパソコンショップにも寄りましたが、よー分からんので見て帰るだけでした。
 あとは本当、その辺りをぶらっとしてきただけなので、気分転換という感じ。
 山の方はもう散り始めていますが紅葉も綺麗でしたね。
 今週末はどんな感じでしょうか?

 この暖かさだと12月に入ってからも日中は問題無さそうですね。
 少しの厚着と風を通さないジャケットでOKでしょう。
 一応、日が沈んだ時などの為に一枚持っていって正解かも。
 まだまだ走れるシーズンです。快適ではないかも知れませんが(笑)。


 あと内気扇。
 Amazonで12cmのファンを幾つか買って試行錯誤してやってみましょう。
 PCファン内気扇を自作されている方も結構いらっしゃいますしね。
 電気配線なんかの知識はさっぱり無いので、パチパチっと繋げるだけで出来れば良いですね。



 今日は抜糸の日。雨降りなので行くのが若干躊躇われます(笑)。
 まだ痛むのよーと言っていいものかどうか。まぁ現状どうですと言わないといけないと思いますが。
 あと口内の臭いの事も聞いてみましょう。こっちも問題なければ良いのですが。
 今年いっぱいは運動出来ないかも知れませんね。