移動

 歯茎の痛みが顎の付け根辺りに移動しました。
 これって大丈夫なん?と思いつつ、日祝日なので痛み止めを飲みながら我慢我慢。
 抜歯後の治りかけ独特なのかしら?口の中が腐敗臭がしていかんのです。
 周りに迷惑が掛かっていないと良いのですが、こればかりは自分じゃ分からんですからねぇ。
 火曜日に抜糸が待っていますが、怒られるか問題ないと言われるか。んー。

 あとロキソニンの飲み過ぎ、という事は無いと思いますが、お腹を下し気味。
 調べたら胃が荒れるとか何とか書いてあるのです。胃腸薬との併用が好ましいのか?
 一応、空腹時は避けてとの事なので、夜中以外は食後に2回飲むようにしています。
 常用するといかんなーと思いますが、一週間くらいなので良いのかなと思いつつ。
 早く良くなって欲しいッス。



 昨日はベランダの排水溝の掃除を簡単に行いました。
 重たいゴミは溜まっていなかったので、水を流しても溜まる事は無かったと思います。
 今度は敷いているスノコの下のゴミの除去ですね。物を動かさないといけない作業は捗りません。
 本格的に寒くなる前にやっちゃいたいもんです。

 あとは家でゴロゴロ。バイクに乗れば良かったのになー。
 今日も何とか天気は持ちそうなので、ちゃらーっと出掛けてこようかな。

 バイクと言えば、以前近所のスーパーにGSR250黒が止まっているとは書きましたか。
 見ればヨシムラのマフラーを付けています。
 純正は両出しですが、片出しマフラーにすると一気にスポーティになります。
 残念なのはセンタースタンドは外していなかったので、ドカーンと左側に見えた事でしょうか。
 ええなヨシムラの片出しマフラー。



 ちょっと山田さんのところでN.sibuyanensisを買っちゃおうかと誘惑されております。
 多分、いや確実に困るのですが、欲しいなと思ったら欲しくなってきますよね。
 小さい株なら温室内に入るかな・・・とか思ったり思わなかったり。
 植物を買う前に温室の設備をキチンと整える事の方が先ですよねー、とか。
 蛍光灯買わないと。