歯茎

 歯茎はやっぱり一週間ほど痛みが続きそうです。
 歯医者で貰った痛み止めは昨日無くなり、薬局で買ったロキソニンの使用を開始。
 なかなかじっと大人しく出来ないので、しばらく手放せなさそうです。
 常用するのは良くないと思うんですが。。。
 火曜日には抜糸なのに大丈夫なんかなー?



 今日は山際や川に靄がかかっているので、きっとよく晴れる事でしょう。
 ちょっと暖かい格好をしてバイクでツーリングでも行きたいな!
 最近は休みはゆっくり休みたい気持ちが大きくてねぇ~。
 朝の仕事が終わって午後から起きて準備していたら夕方、なんてザラです(笑)。
 夕方になると寒くなるから、あんまり出たくないしなぁ。

 バイク用の簡単なオーバーパンツでも買おうかなと思っています。
 ユニクロの防風ジーンズはやっぱり単体じゃ寒いです。
 どっか格好のいいヤツ売ってないかな?



 年末に向けて部屋の掃除やら不要物の処分をせねばと思います。
 今月も過ぎるのが早かったですが、12月なんか飛ぶように過ぎますからねぇ。
 とりあえず大きな面から掃除すれば綺麗にした気になるかな?窓からかな。
 腰が重いですが頑張ります。